ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
昨日モンシュシュの本店で売られている
堂島カステラを食べました
見た目しっとり系ではないかな;?
と思いながらも食べてみたら、
ふわっふわでほどよいしっとり加減で、
甘さもグッドなおいしいカステラでした
何より少しでしたが、
ざらめが敷いてあったのでポイント高いです
写真は撮ってないですすみません
(ホームページを見てもらえれば載ってます)
まただれか大阪行かないかなぁ~☆