カステラ~ | よーんのブログ

カステラ~

昨日モンシュシュの本店で売られている


堂島カステラを食べましたラブラブ


見た目しっとり系ではないかな;?


と思いながらも食べてみたら、


ふわっふわでほどよいしっとり加減で、


甘さもグッドなおいしいカステラでしたニコニコ


何より少しでしたが、


ざらめが敷いてあったのでポイント高いですアップ




写真は撮ってないですあせるすみません汗

(ホームページを見てもらえれば載ってます)




まただれか大阪行かないかなぁ~☆