新御三家見ました!(画像等はありません;)
ポケモンB/Wの話。
コロコロで今週新御三家の記事が載るみたいで、
その画像を見ました![]()
今時風な感じでした![]()
う~ん…買おうかなぁ![]()
買わないでおこうかなぁ![]()
![]()
まだ②いろいろチェックしないと決められないですね![]()
また新情報に期待したいです☆
ポケモンB/Wの話。
コロコロで今週新御三家の記事が載るみたいで、
その画像を見ました![]()
今時風な感じでした![]()
う~ん…買おうかなぁ![]()
買わないでおこうかなぁ![]()
![]()
まだ②いろいろチェックしないと決められないですね![]()
また新情報に期待したいです☆