新御三家見ました!(画像等はありません;) | よーんのブログ

新御三家見ました!(画像等はありません;)

ポケモンB/Wの話。



コロコロで今週新御三家の記事が載るみたいで、


その画像を見ましたビックリマーク



今時風な感じでしたガーン


う~ん…買おうかなぁはてなマーク


買わないでおこうかなぁはてなマークはてなマーク


まだ②いろいろチェックしないと決められないですねあせる


また新情報に期待したいです☆