こんばんは。


新年早々体調を壊してしまい、
14時間寝たら全然平気になった
砂間敬太です。


寝ることは大切ですね🥺



12月初めからずっと強化してきて、
それが昨日フィニッシュしました。

明日から1週間アダプテーション(調整期)
に入りまた強化をし始めます!


この一ヶ月心が折れそうになりながらも
プッシュ、プッシュ、プッシュしてきて
体も心も限界でしたがなんとか乗り切る事が
できて大満足です!!


明日からは体に優しくゆっくりしたいと思います🤤


今日駅まで歩いてる時に
僕から水泳を取ったらなにが残るのかって言うのを
考えていて、色々やりたい事はあるけど
果たしてここまで本気でその物事に取り組めて
いたのかって考えました。


結果、水泳と出会っていて良かったな
って思いました。

皆さんも後悔ないようにしてください!

僕はこの体が限界っていうまで
水泳をやりたいって思ってるし、
それが周りに何を言われようと変える気は
ありません!

もう無理でしょ?
何まだやってんの?って笑われても

やるのは自分だから!!!



何かをやるのに
遅いなんてないから!!

みんな、迷ってるならまずやろう!


失敗なんてないし、

やらない事が失敗だと思ってます!









今日は今からおいしい物を食べてきます😘