W杯 カザン大会


200m背泳ぎ 2

200m個人メドレー 3

100mバタフライ 8

50m背泳ぎ 予選落ち

50mバタフライ 予選落ち

100m背泳ぎ 予選落ち


という結果でした。


まず収穫点として、

時差の中、体の内部が狂ったまま

出場してこの結果だったのでそこは

まぁまぁでした。ただどの選手もそれは

一緒なので言い訳はできませんが、

昔の自分より内部のコントロール、気持ちの

コントロールはうまくいくようになりました。


そして一喜一憂しなくなりました。

単純に泳ぐのが楽しい!悔しい事も

あったけど根本は楽しい!だから良し!


反省点として

勝負を仕掛けようとしてそれが

うまく連動してこない。

今回ならば勝てるレースを

ターン失敗により3番になったりと

そこはまだまだ場数を踏まないとだめですね。


レースはレースでしかわからない。


練習をいくらしてもレースが上がらない

というのはこういうことなんでしょう。


それを経験しました。

良き良き!!


全ては自分のいい方向に転んでます。



何事もどーせやるなら楽しむ!


でしょう🙆‍♂️




さぁ次はドーハ!


気温差30度。

体調壊さないよーに頑張ってきます👍



そしてコメント読んでます!

返す場所をどうしましょう

と悩んでる所でございます。

どんどんコメントくださいね