あまり前までは気にしないでシャンプ―をする事が多かったです。
でもきおつけてシャンプ―をしないと将来はやはり抜け毛に悩まされる事になるみたいなのです。
だから私はシャンプ―に力を入れるようになりました。

シャンプ―を毎日きちんとするのって大事なものですからやる事にしました。
今はきちんときれいに毛穴まで洗えてると思います。
きれいにやはりしておかないと後で後悔をしますから注意をして洗うようにしてるのです。

またシャンプーも今はきれいに負担なく洗えるようなものを選ぶようにしてるのです。
すると洗いあがりも前のシャンプ―とは違うような気がします。
そして髪の感じも最近では変化がでてきてるのでよかったのかなと思います。
これからも髪を大事にしていきできるだけ抜け毛がないように生活をしていけたらいいなと思っています。
男の人などは特に抜け毛で悩むような人が多いと思いますからきっとシャンプ―にきおつけるといいと思います。
きれいにシャンプ―をすれば変化がわかってきます。
http://blog.livedoor.jp/hisiusuta/