今日は、ココロが満タンになった。
車の燃料も満タンになったが、ココロも満タンになった。
最近、順調。
公私共に順調。
この勢いに乗って、次のステップに進められればいいな。
sunama
今日は、ココロが満タンになった。
車の燃料も満タンになったが、ココロも満タンになった。
最近、順調。
公私共に順調。
この勢いに乗って、次のステップに進められればいいな。
sunama
ボジョレーヌーボー頂きました。
今年のものは、非常に飲みやすかったです。
でも、チャンポンしたら、ちょっと酔いが回るね。。。
sunama
東京に行ってみたい!
スカイツリーもいいが、やっぱりTDLだね。
小さいころ以来、TDLに行っていないから、もう一度行ってみたいね。
あと、渋谷と、吉祥寺に行きたい。
そんなんで、最近はしょうがないのでgoogle mapで旅してます笑。
おもしろいもんね、衛星写真とかね。
sunama