sunamaのゆるや~かな坂 -36ページ目

sunamaのゆるや~かな坂

人それぞれ夢がある、その夢に向かって・・・ってなに言ってんだ??
とまぁ、夢を持つことはいいことですよ。
なんせ自分の妄想ですから。実現するには、多少の痛み伴いますけどね。

今日は、ココロが満タンになった。


車の燃料も満タンになったが、ココロも満タンになった。


最近、順調。


公私共に順調。


この勢いに乗って、次のステップに進められればいいな。



sunama

ボジョレーヌーボー頂きました。



今年のものは、非常に飲みやすかったです。



でも、チャンポンしたら、ちょっと酔いが回るね。。。



sunama

東京に行ってみたい!


スカイツリーもいいが、やっぱりTDLだね。


小さいころ以来、TDLに行っていないから、もう一度行ってみたいね。


あと、渋谷と、吉祥寺に行きたい。


そんなんで、最近はしょうがないのでgoogle mapで旅してます笑。


おもしろいもんね、衛星写真とかね。


sunama