sunamaのゆるや~かな坂 -34ページ目

sunamaのゆるや~かな坂

人それぞれ夢がある、その夢に向かって・・・ってなに言ってんだ??
とまぁ、夢を持つことはいいことですよ。
なんせ自分の妄想ですから。実現するには、多少の痛み伴いますけどね。

人生って不思議なもの。


いろんなことがあって、いろんな人と出会って


いろいろ勉強して。


みんな違った性格と人間、違った人生がまたいい。


同じだったら、つまらないし。


みんな違って、みんないい。


sunama

最近お酒が止まらない。


仕事から帰ってきてからいつも飲んでる気がする。


でも、仕事後のビールはうまいんだよなぁ。


その気持ち、わかるよね?


sunama

さて、就職氷河期ですね。


ですが、アルキタは消えない。


求人はあるのです。


職種も多数あるんです。


でも、多くの人が、大手企業とかに偏りすぎている


こんな現象が起きているらしい。


これから伸びる!っていう会社を見つけて、


いつか自分がこの社長に登りつめる


っていう、ちゃんとした目を持った人は、これから成功するだろうね。


sunama