人生って不思議なもの。
いろんなことがあって、いろんな人と出会って
いろいろ勉強して。
みんな違った性格と人間、違った人生がまたいい。
同じだったら、つまらないし。
みんな違って、みんないい。
sunama
人生って不思議なもの。
いろんなことがあって、いろんな人と出会って
いろいろ勉強して。
みんな違った性格と人間、違った人生がまたいい。
同じだったら、つまらないし。
みんな違って、みんないい。
sunama
最近お酒が止まらない。
仕事から帰ってきてからいつも飲んでる気がする。
でも、仕事後のビールはうまいんだよなぁ。
その気持ち、わかるよね?
sunama
さて、就職氷河期ですね。
ですが、アルキタは消えない。
求人はあるのです。
職種も多数あるんです。
でも、多くの人が、大手企業とかに偏りすぎている
こんな現象が起きているらしい。
これから伸びる!っていう会社を見つけて、
いつか自分がこの社長に登りつめる
っていう、ちゃんとした目を持った人は、これから成功するだろうね。
sunama