sunamaのゆるや~かな坂 -32ページ目

sunamaのゆるや~かな坂

人それぞれ夢がある、その夢に向かって・・・ってなに言ってんだ??
とまぁ、夢を持つことはいいことですよ。
なんせ自分の妄想ですから。実現するには、多少の痛み伴いますけどね。

人の考え方は、千差万別で、量は果てしなく多い。



違うことが、いいこともあれば悪いこともある。



でも、違うことはいいじゃない。
同じである必要がない。


コンプレックスも、決して気にすることはない。
コンプレックスを持っていない人間はいないのだから。



sunama
自分が正しいって思っていても


世間では間違えてることがある。


人間だもん、間違いはあるさ。


悪いのは、間違いを反省せず、繰り返すこと。


悪いことしたときは、謝る。


そのこころを


忘れてはいないかい?


sunama

しょうもないことでも、報告したほうがいい。


それは、悪いことであったらなおさら。


家族、恋人、親友、誰でもいいから


言ってみて。


きっと、スッキリして、厄が払われるから。



sunama