果てしないこと人の考え方は、千差万別で、量は果てしなく多い。違うことが、いいこともあれば悪いこともある。でも、違うことはいいじゃない。同じである必要がない。コンプレックスも、決して気にすることはない。コンプレックスを持っていない人間はいないのだから。sunama
たしかなこと自分が正しいって思っていても世間では間違えてることがある。人間だもん、間違いはあるさ。悪いのは、間違いを反省せず、繰り返すこと。悪いことしたときは、謝る。そのこころを忘れてはいないかい?sunama