おつかれサマです!


GWどこへ行っても人だらけ…

うちはGWですが…やはり…サッカー⚽️


子どもたちみんなサッカーですよー⚽️




娘の総体で初勝利見に行きましたが…とりあえず勝ち点1🤔

まあ初勝ち点👍とりあえずはおめでとう㊗️

明日もサッカー⚽️


まあ相変わらずですね〜〜


何かしたいけど結局…⚽️

普段出来ないことしたいな〜〜


スタッフたちは何してんだろ〜〜


今はSNSであげてくれるから😆


こんな時くらい家族サービスしますかねー


明日も早起きして子どもたち送り出さなきゃ⚽️

久しぶりに娘たちのサッカー見に行きましたが女子高生は元気でよろしい👍負けてらんねー😆金子でした⚽️