おはようございます🌞

朝から会社携帯が鳴り続けています😅暑さと三連休で在庫切れになってしまって…と電話が


まぁこの暑さヤバイっす💦

さてさて自分は涼しいうちにやりたいことが

{9D63BB83-A428-4D47-AC77-F5C3E0EF4CCE}


今日は珍しくサッカーの練習がオフなうちの子供たち、こんな時くらいしか綺麗にしてやれないので一気にいつも怪我なくサッカーさせてくれてる分身たちを綺麗に磨いてやりました。

うちのルールとして使用後は必ず紐を緩めて中敷を抜く。帰ってきて陰干し。それだけでスパイクの持ちが違う。プロみたいに毎日磨いてくれる人がいるわけじゃない。少しでもいい状態で使ってやりたいと思う気持ちが大切!

あの三浦知良選手でさえ年間市販のスパイクを三足しか履き潰さないらしいです。道具を大切に使っている証拠。
ただ泥のグランド使っている部活生は別かな。磨耗するし…

何でもそうだと思いますが道具大切に出来ない人に向上心は足りないと思います。

毎日、一緒に頑張ってくれてる相棒!大切に使ってもらいたいものです!金子でしたサッカー