お疲れ様です!


今日ついに我慢出来ず、ついに一言…なんでありがとうって言わないんですか?


しかもいらっしゃいませとかもプンプン


よく寄るコンビニでその店員さんがレジするのは3回目…

ずっと気になっていましたがありがとうございますもいらっしゃいませも全く言いません。

他の店員さんは愛想も良いのに…


何故かその店員さんは全く無愛想でお釣りの返し方も適当で。


ついに3回目にして、このままじゃこのコンビニに来たくなくなると思い。言ってやりましたよパー


サービス業なんだから挨拶くらいはした方が良いと思うのですがと…


それでも無愛想で。店長さん直々に謝られましたがその人は威圧的で。

多分もう行かないと思います。


一人の店員さんがその店の顔だし。一人が適当にやればイメージも悪くなる。
うちのスタッフはみんなでカバーし合って仕事しています。

反面教師と思って、嫌な思いしましたが仕事に対して気持ちがシャキッとしました。

勇気を出して言って良かったんだと思うようにします。


目当てがあるコンビニだったんだけどな〜残念…金子でしたサッカー