お疲れ様です!


先日の健康診断の結果が届いてました〜


BMIの数値が21と平均を下回って…


去年もそうなんですがお医者さんにこの歳でこんなに身体鍛えてればどこも悪いとこなんかないよ〜って太鼓判押されますニヤリ


健康診断の結果開けるまではドキドキですけどね〜笑


やはり健康は食からです!このまま同じ毎日繰り返していければと思いますパー



20キロダイエットしたことによって健康体を手にしたと実感する日が健康診断の結果を開けた日です!継続は力なり!金子でしたサッカー