お疲れ様です!


今日の朝、地震で目が覚めた人もいるんじゃないでしょうか⁈

テレビを点けてましたがずっと津波のニュースで


{E1D590E8-E79E-433D-9560-97F3A74F25DE}



コメントが怖いです。

つなみ!にげて!


どこの番組もすぐにげて!とかでした。


ニュースキャスターも焦ってる感じがたまらなく伝わってきました。


またかよー頼むから止めてーってずっと思いながら朝飯作ってました。


群馬は海がありませんので実感はわきませんでしたが海沿いの友達から無事だよーの連絡で安否確認は出来たので今回はそこまでではなかったのだなと一安心しました。

いろいろな状況に対応出来るように備えねばなりませんよね。



やはり水の注文も増えたような気が…備えあれば憂いなしです!金子でしたサッカー