お疲れ様です!
今日は訳あって中学校へ
子供のケンカに親が出ていくのはどうなんだろう?
ケンカ…ではなかった
イジメなのか…イジメにはどちらにも問題があるとは思うがイジメる側のが悪いのは確かだ!
我慢して我慢してのことがここまで大きくなってしまったんだね…
学校の先生はよく見てくれてると思います。
でも今の教育方針の中ではイジメは無くならないと思うなぁ
昔の先生のが熱かった
今は大変すぎる
負けない強い心をみんなが持ってるわけじゃないから
中学校の3年間なんてあっという間なんだから自分で変わらないと前に進まないんだよ!
やる気スイッチ入れて頑張りんさい!
親は見守るだけ応援するだけサポートしてあげるだけ
もどかしいなぁ…金子でした〜
