お疲れ様です!



イヴなのに~😓暗いうちに出勤し長い一日が終わりました~✋







今日は朝から通行止めでかなりの遠回りに加えトラブル続きで長い長い一日になってしまいました😅



クリスマスイブだからって、子供が大きくなったから、みんなバラバラなんで予定はありませんが・・・



多分、子供には最後のサンタさんします🎅


小学校のうちしかサンタは来ない~✋って言ってあったんで(笑)


もうお父さんとしては家族にはプレゼントしましたが、次男坊にはラストサンタします。明日、また年末近いので忙しいので次男が起きる前に出勤しちゃうと思うんで反応見れないかもしれませんが😣


今年もラスト1週間になりました✋最後まで突っ走ろうと思います❗金子でしたサッカー