お疲れ様です❗


毎年のことですが・・・

夏休みの宿題の提出日が明日までのがあるそうで😰




なぜか余裕綽々にしてますが、まだ終わってないはず😣


次男坊だけは提出完了したらしいですが、毎年嫌な時期です。

寝ずにやるのか学校でやらされるのか!?


中学になるとなかなか親の言うことも話し半分くらいしか聞かないし😨まぁ自分も似たようなものだったからあまり言えませんが😱

ただ期日は守ってますよ。今も昔も。

最近の子供たちは宿題忘れても平気にしている子供もいるそうで😣


やるべきことはやらないとね!子供も大人も決められたことはやらないと✋



徹夜は勘弁して欲しいなぁ😨覚悟はしてます✋金子でしたサッカー


みなさんちは大丈夫ですか???



あっ❗ゆるキャラグランプリ、コップンよろしくお願いします✋


http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00002934