お疲れ様です!
私事ながら・・・
37歳になりました!
一年が恐ろしく早い
今年は上二人が中学校に上がるし、忙しい一年になるんだろうなぁ
朝、娘が誕生日おめでとうって言ってくれたのが嬉しかったなぁ。
36から37って何だかスゲー違う気が
37歳をエンジョイしようと思います
金子でした
Android携帯からの投稿
私事ながら・・・
37歳になりました!
一年が恐ろしく早い

今年は上二人が中学校に上がるし、忙しい一年になるんだろうなぁ

朝、娘が誕生日おめでとうって言ってくれたのが嬉しかったなぁ。
36から37って何だかスゲー違う気が

37歳をエンジョイしようと思います
金子でした
Android携帯からの投稿