お疲れさまっす!
先日のオリンピック代表
がメキシコに負けた後に、大津選手のコメントが、すごく印象的で、銅は、金に同じって書くから、どっちでも同じガンバろうみたいなことを言ってました。
ポジティブさを見習いたいです
宿敵韓国、絶対に勝って欲しいっす!
最近、オリンピックにハマってます
金子でした
先日のオリンピック代表
がメキシコに負けた後に、大津選手のコメントが、すごく印象的で、銅は、金に同じって書くから、どっちでも同じガンバろうみたいなことを言ってました。ポジティブさを見習いたいです

宿敵韓国、絶対に勝って欲しいっす!
最近、オリンピックにハマってます
金子でした