お疲れさまっす!



先日のオリンピック代表サッカーがメキシコに負けた後に、大津選手のコメントが、すごく印象的で、銅は、金に同じって書くから、どっちでも同じガンバろうみたいなことを言ってました。

ポジティブさを見習いたいですにひひ


宿敵韓国、絶対に勝って欲しいっす!




最近、オリンピックにハマってますパー金子でしたサッカー