元気にお水をお届けするスタッフのブログ-111119_1329~01.jpg

本日、桐生織物会館1Fで太陽光発電&リフォーム展&ガス展が開催されてますよニコニコ

サンアルプスの試飲会もやってますパー

いろんなイベントが盛りだくさんのスナガの展示会です!

バルーンアートありスィーツデコ体験ありのしかも、ご来場抽選もありますにひひ


天気悪いですけど、ご来場お待ちしてますよ!

私、金子は残念ながらガスの当番でいませんが、サンアルプスの若きエース越塚が営業してます。よろしくお願いしますパー

どんより天気は嫌いですダウン金子でしたサッカー