試飲会!本日、桐生織物会館1Fで太陽光発電&リフォーム展&ガス展が開催されてますよサンアルプスの試飲会もやってますいろんなイベントが盛りだくさんのスナガの展示会です!バルーンアートありスィーツデコ体験ありのしかも、ご来場抽選もあります天気悪いですけど、ご来場お待ちしてますよ!私、金子は残念ながらガスの当番でいませんが、サンアルプスの若きエース越塚が営業してます。よろしくお願いしますどんより天気は嫌いです金子でした