元気にお水をお届けするスタッフのブログ-111014_1758~01.jpg

今日は、スナガグループの懇親会です!


久しぶりにサンアルプススタッフが全員集合っすパー

これから、めいいっぱい楽しみますアップ


昨日のバリウムで本調子じゃない金子でしたサッカー