ガルボシリーズの新商品が出ました
うちはガルボ一家なので、ガルボは置いとくとすぐ無くなっちゃいます
今日、コンビニで同世代の男性がcubeとballで悩んでて隣から手が出せず買えませんでした
うちに帰るとうちの奥さまが買ってきてくれてました


カリッとジュワーですよ





これはヒットの予感
最近、お菓子について書いてなかったので、オススメはって聞かれても、最近はないですって言ってましたが
ついに来ました
ガルボキューブ!!
間違いないっす
甘党党首 金子でした
では、おやすみなさい
