群テレでうちのCMやってました
ちょっとテンション上がりましたが、うちのスタッフは誰も出ていませんので、出てる人はうちのスタッフじゃありませんから、すみません
でも、すごくいい出来上がりでした
かっこいいCMです
うちの会社にもJOYくんが来てくれるのかな?楽しみっす
ちなみに群テレの営業さんは、私、金子の高校の同級生で、たまたま、行きあって、スナガに営業行っていいかな?から始まりました。まさか、CM作るまでになるなんて
本当にノリのいい会社ですよね
好きです
うちの会社
JOYくんも、結核から復帰良かったですよね
群馬を盛り上げていただきましょう
これから群テレ楽しみですね
友達の森くんも映ってました
一緒に頑張りましょう群馬!
オネムな金子でした

ちょっとテンション上がりましたが、うちのスタッフは誰も出ていませんので、出てる人はうちのスタッフじゃありませんから、すみません

でも、すごくいい出来上がりでした

かっこいいCMです

うちの会社にもJOYくんが来てくれるのかな?楽しみっす

ちなみに群テレの営業さんは、私、金子の高校の同級生で、たまたま、行きあって、スナガに営業行っていいかな?から始まりました。まさか、CM作るまでになるなんて

本当にノリのいい会社ですよね
好きです
うちの会社
JOYくんも、結核から復帰良かったですよね
群馬を盛り上げていただきましょう
これから群テレ楽しみですね

友達の森くんも映ってました

一緒に頑張りましょう群馬!
オネムな金子でした
