群テレでうちのCMやってましたにひひ


ちょっとテンション上がりましたが、うちのスタッフは誰も出ていませんので、出てる人はうちのスタッフじゃありませんから、すみませんあせる

でも、すごくいい出来上がりでしたニコニコ

かっこいいCMですアップ


うちの会社にもJOYくんが来てくれるのかな?楽しみっすパー

ちなみに群テレの営業さんは、私、金子の高校の同級生で、たまたま、行きあって、スナガに営業行っていいかな?から始まりました。まさか、CM作るまでになるなんてあせる

本当にノリのいい会社ですよねアップ好きですアップうちの会社アップ

JOYくんも、結核から復帰良かったですよねアップ群馬を盛り上げていただきましょうパー

これから群テレ楽しみですねニコニコ


友達の森くんも映ってましたにひひ

一緒に頑張りましょう群馬!

オネムな金子でしたサッカー


合格 サンアルプスHP 合格