元気にお水をお届けするスタッフのブログ-110503_1357~01.jpg

元気にお水をお届けするスタッフのブログ-110503_1500~01.jpg

元気にお水をお届けするスタッフのブログ-110503_1500~02.jpg

元気にお水をお届けするスタッフのブログ-110503_1639~01.jpg


昨日は、大渋滞で江ノ島まで七時間パー帰りはノンビリ帰ってきても四時間でしたニコニコ

さすがに1日遊んだら疲れましたあせる朝、誰も起きて来ませんでしたにひひ
昨日は船乗ったり、岩場でカニや魚を捕ったりニコニコ
アッ写真取り忘れましたが、生シラス食べましたアップ
江ノ島は最高でしたアップ
混みすぎでしたけどあせるしかも、お客さんに声かけられましたニコニコまさか、あんな場所で会うなんてニコニコ

昨日は、メル友に会いに行きました。前から、ずっと、前から会いに行こうと思ってましたが、やっと念願叶いました。これからは、家族ぐるみの付き合いですパー

海うらやましいぞあせるでも、やっぱり山が見えてると落ち着く金子でしたサッカー



合格 クリック サンアルプスHP 合格