お寝坊さんです 昨日は、大渋滞で江ノ島まで七時間帰りはノンビリ帰ってきても四時間でした さすがに1日遊んだら疲れました朝、誰も起きて来ませんでした 昨日は船乗ったり、岩場でカニや魚を捕ったり アッ写真取り忘れましたが、生シラス食べました 江ノ島は最高でした 混みすぎでしたけどしかも、お客さんに声かけられましたまさか、あんな場所で会うなんて 昨日は、メル友に会いに行きました。前から、ずっと、前から会いに行こうと思ってましたが、やっと念願叶いました。これからは、家族ぐるみの付き合いです 海うらやましいぞでも、やっぱり山が見えてると落ち着く金子でした サンアルプスHP