春はどこに 沼田で、こんなに雪があるから、東北の被災地は、どんなに寒いんでしょう… 何か力になりたいと毎日思っております。 停電や日用品が足りてないくらい、ヘッチャラですね。 力になりたいっす…無力ですね… 自分の力のなさに最近、落ち込んでます… 元気ください金子でした サンアルプスHP