震災で物資が少ない中で、パンがなかなか売ってないんですよって話をしてたら、お客さんから、金子くんパン焼いておいたから子供にあげてって、お水を持ってきた時にあげるからねって電話が
すげーパン屋さんのパンみたいだし
お客さんに支えていただいてますね
今日、17号で信号が停電で止まっていても、譲り合いながら、横断してました。譲り合い大切ですね。
日本は復興できますよ
頑張っていきましょう
久々、早く帰って来れました
息子たちも喜んでくれました
最近疲れ気味でしたが、ちょっとした幸せが気持ちをリフレッシュさせてくれます。
感謝感謝の金子でした

