元気にお水をお届けするスタッフのブログ-110316_1907~01.jpg


震災で物資が少ない中で、パンがなかなか売ってないんですよって話をしてたら、お客さんから、金子くんパン焼いておいたから子供にあげてって、お水を持ってきた時にあげるからねって電話がアップ



すげーパン屋さんのパンみたいだしアップ


お客さんに支えていただいてますねニコニコ

今日、17号で信号が停電で止まっていても、譲り合いながら、横断してました。譲り合い大切ですね。
日本は復興できますよパー

頑張っていきましょうアップ


久々、早く帰って来れましたアップ
息子たちも喜んでくれましたアップ

最近疲れ気味でしたが、ちょっとした幸せが気持ちをリフレッシュさせてくれます。


感謝感謝の金子でしたサッカー



合格クリックサンアルプスHP 合格