疲れていましたが、家族の声と笑顔に元気もらいましたアップ

震災見てて、家族の繋がりをすごく大切だなって思いました。


初老の男性がコイツがいなければ生きていけないって奥さんの手を握りながらインタビューに応えていました。なんだか、すごくいいなぁって思いました。


大変な思いをしたぶん、いつも言えない言葉や思いが素直に出るんですね。

家族っていいですよねニコニコ


明日も、これでガンバレますパー


明日も家族のためにビックリマーク金子でしたサッカー


おやすみなさいニコニコ


合格クリックサンアルプスHP 合格