ふぅ(-o-;)ただいま戻って参りました 今日は長い長い1日でした停電するもんだと思っていたので五時には会社へ行ってました みなさんの飲み水の確保は、万全です安心してください 今日は疲労度マックスなのでここらへんで 明日も元気に配達しますよ金子でした サンアルプスHP