ガタガタなんじゃぁ車がガタガタいってるぞ すげー風だと思ったら、信号がすげー揺れてる 家もガタガタ揺れてる 震度6弱だって50号の信号は停電してるし、どうなってんんのさ 携帯は不通だし、家族が心配 皆さん安全な場所に避難ですよ ガスメーター止まってませんか? 今日はガス屋さん大変ですね 心配な金子でした サンアルプスHP