なんじゃぁあせる車がガタガタいってるぞあせる

すげー風だと思ったら、信号がすげー揺れてるあせる


家もガタガタ揺れてるダウン


震度6弱だってダウン50号の信号は停電してるし、どうなってんんのさあせる

携帯は不通だし、家族が心配あせる


皆さん安全な場所に避難ですよあせる


ガスメーター止まってませんか?

今日はガス屋さん大変ですねあせる


心配な金子でしたサッカー


合格クリックサンアルプスHP 合格