突然… もしもし… あれれ 何も聞こえないぞ 会社携帯がついに寿命が来ました 仕事に支障が出ちゃマズい すぐにドコモショップへ 修理不能のため機種変更へ つながらなくて迷惑かけた方々スイマセン 新しい携帯になるのはいいけど、慣れ親しんだけにちょっと寂しいっす 2号機はらくらくホン 会社携帯なんで選ぶ余地がないっすからね でも、カラーはゴールド 金子の金 新しい相棒なんで大切に使わせて頂きます 物より思いでの金子でした サンアルプスHP