今日はちょっと、らしくない、マジメな話をパー



10年来の親友とちょっとしたことで、ケンカになってしまいあせるというか、一方的に連絡が取れなくなってしまいダウン
理由はわからず



今まで、幾度となく些細なケンカはありましたが、笑ってすぐ仲直りしてました。

一つしたの後輩なんだけど、弟みたいな、親友というか、おかしい表現だけど、恋人みたいな関係なのかもしれない。
変な意味じゃなくねにひひ


恋人って表現したのは、妥協できない点が、お互い異性に対しての観点で見てるのかもしれません。


俺にとって、あいつは、無くてはならない存在で、一緒にバカばっかりやってきて、あいつが学校卒業して、結局、一緒にお店まかされて、俺が仕事変えたら、結局付いてきて一緒に自営して、今はお互い違う会社になったけど、取引先に就職しやがって、どこまで、俺に関わるんだよってニコニコ


昨日、なんとなく半年振りにメールしたら、返事が返ってきて、仲直りしようと思い、二人で飯食ったんだけど、一切、理由も聞かず、笑って久しぶりって話ができた。何もなかったかのように。
あいつは、俺と対等にいたかったんだなって気づいて、お互いなくてはならないのが、正直わかってたけど。照れくさくてあせる正直、バカ話しかしないけど、素の俺を理解してるんだなってわかって。


結局、また普通に戻ったニコニコ

今、こいつに近い存在かな、親友というより、仲間かなビックリマーク
サンアルプスの初代からのスタッフ、コシ、ヒロ、匡、こいつら、なくして、今の仕事も自分の存在する場所もないからねビックリマーク


皆さん、親友と呼べる、仲間と呼べる相手が居ますか?
いなかったら、寂しい人生じゃないですかダウン


本当に、人に恵まれてるんだなって、最近、実感してますビックリマーク

チームスポーツが好きだけど、俺は猪突猛進タイプあせるだから、仲間がいてくれて、初めて成り立つんだねニコニコ


繋がりって、人生の全てですね。


仲間のためなら、マグマより熱いと思ってる金子でした晴れ





う~ん、マジメな話は、頭使いますねあせる



では、明日は日曜日、満喫してくださいアップ


合格クリックサンアルプスHP 合格