一昨日、息子がノロウィルスをどっかから、持ち帰りダウン

一晩中吐き気と熱と格闘してる息子の看病してましたあせる

子供ってやつは、何でも拾ってきますよね。

昨日の夜中に俺もおかしいかなって思い、熱計るとあせる38度9分ダウンあららって思い、負けちゃいけないと思い、サンアルプスで、アクエリアスを一リットル作り、一気飲み、普段は薄着ですが、いっぱい着込み、そしたら、大量の汗汗これなら、朝までに下がると信じ爆睡�



吐き気も下痢もなく、もう朝には、平熱チョキ

やっぱり、元気が売りなだけあって、タフです。
今、サッカーの試合に行く用意してますサッカー

もう、親子そろって元気ですよチョキ

病原菌にも、気力体力は負けない金子でした�