元気にお水をお届けするスタッフのブログ-100414_1112~01.jpg

元気にお水をお届けするスタッフのブログ-100414_1113~02.jpg

最近、なかなか食べれなくて、今日は桐生に設置があるから、朝から寄ろうと決めてました�

桐生の永楽町にある刀北舎牛肉店アップ

ここのメンチとコロッケはめちゃめちゃ美味いっすアップアップアップ
すげーいいお肉使ってくれちゃってますビックリマーク
ジューシーで、何も付けないでも、マジで うっめぇーショック!
素材本来の味で、うちのサンアルプスと同じですね音符

メンチ揚げてる、おばさまたちも、すげーいい人たちで、揚げてる間、世間話ですにひひ
ここは、マジでオススメアップ


うちのスタッフたちにも大人気ビックリマーク

ちなみにメンチ110円コロッケ75円で、安いアップ

夕方行くと、高校生と主婦で賑わってますビックリマーク


是非、食べてみて�

お肉大好き金子でしたチョキ