次男の入学式ランドセル


元気にお水をお届けするスタッフのブログ

朝から、テンション高すぎでアップ、学校まで走って行ってダッシュ、思い切り転びました転ぶ

入学早々、保健室にお世話になりましたばんそうこう


うちの小学校は、登下校時になぜか、ヘルメット!?

昔から変わってないです。

ちなみに、体操服ジャージも自分の時と一緒!!


まさか、二代、同じ学校とはねニコニコ


しかし、子供の少なさには、ビックリビックリ

なんと1クラスしかないのに29人ドンッ


友達がたくさんできないのが可哀想です。


歌の『一年生になったらー、友達100人できるかなー』って、初めから無理じゃんグー


このまま学校もなくなっちゃうね叫び


みなさん、少子化問題、よく考えましょうDASH!


息子の同級生にもう、なつかれてる金子でした。