先日、チラシ等に載せる写真を撮りに、

高崎の高橋様のお宅にお邪魔してきましたshokopon


元気にお水をお届けするスタッフのブログ


小学校3年生の奈愛ちゃんはお水を全く飲まなかったのですが、

サンアルプスを入れてからは、お水が美味しいと喜んで飲んでいるそうですニコニコ


また、飲み頃の温度のお湯DASH!が出るので、

お姉ちゃんの茉友子ちゃんは、ココアカップ(ココア)やコーンスープコーンスープを作るのにとっても便利だそうです。


お母さまは、常時お湯DASH!が出るおかげで、急な来客でも、

美味しいコーヒーコーヒーやお茶お茶をすぐに用意出来るので、

とっても便利だとおっしゃっていただきましたニコニコ


この度は、写真撮影をご了承いただきまして誠にありがとうございましたおじぎございます

今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。


目サンアルプスホームページ目Gohttp://www.sunalps.jp/