今日はチラシの写真を撮りに、

前橋の三浦様のお宅にお邪魔してきましたshokopon


元気にお水をお届けするスタッフのブログ
元気にお水をお届けするスタッフのブログ

三浦さんのお宅は、長男の優輝くんが赤ちゃん赤ちゃん・ハイハイの頃からのお付き合いで、

優輝くんはサンアルプスで作ったミルク赤ちゃん哺乳瓶、離乳食離乳食ですくすく育っていますアップ

今は妹の愛里ちゃん赤ちゃんにもお使い頂いています。

初めはおじいちゃんの勝治さんが、お孫さんの為に、

サンアルプスを買ってくれていましたが、

今では、コーヒーコーヒー、お茶お茶、ご飯ご飯や、味噌汁味噌汁にまで

使ってますとおっしゃってました。


三浦さんのお宅はナント、6人とワンちゃん骨銜え犬の大家族です!!

月に10本は使って頂いていますおじぎございます

三浦さんのお宅を訪問すると家族の温かさを感じますニコニコ


大家族っていいですね、賑やか大好き金子でした。


目サンアルプスホームページ目Gohttp://www.sunalps.jp/