先日、うちの越塚くんが、お客様に

サンアルプスは、水道水なんだって怒られたみたいです。


いやいや、サンアルプスは北アルプスの天然水です!!

極限まで磨かれた、いわばお水の大吟醸なんですよ。



水質検査結果書

       ダウン
元気にお水をお届けするスタッフのブログ
元気にお水をお届けするスタッフのブログ

他社様の営業さんが、うちのお水を水道水ですって話したそうで・・・


悪い噂は広がるのが早いですが、

良い噂は広がるのに、時間がかかります。

うちの営業マンはみんなバカ正直で、サンアルプスに誇りを持ってます。


うちは、お水を売ってると云うより、人柄を売ってると思ってます。


これからも、サンアルプス共々、うちのスタッフをよろしくお願いしますぺこり


笑顔とおいしいお水をお届けします、金子でした。



目サンアルプスホームページ目Gohttp://www.sunalps.jp/