昨日、金子が会社の反対側から赤城山を撮影し、感激していたので、

私も負けじと会社の屋上から赤城山を カメラパシャ

元気にお水をお届けするスタッフのブログ-赤城山

西側から見た赤城山と東毛地区から見た赤城山は全く見え方が違います。

学生の頃、前橋の友達と「赤城山は前橋から見たほうが良い」、「いやいや、やっぱり大間々から見たほうがカッコイイでしょ」と言い合ったものです。

どちらから見ても雄大で、「裾野は長し、赤城山」上毛カルタにある通り。

赤城山を見るとホッとします。



元気にお水をお届けするスタッフのブログ

群馬県外でも、どこででも、知らない人同士でも、老若男女を問わず、群馬県出身者であれば、上毛カルタは共通の話題。
どこにいても、群馬県民なら、上毛カルタで盛り上がりますよね。