祝3歳 | 上下はないが左右はある。

上下はないが左右はある。

人には上下はないけど左右はある。

この言葉に納得する日々。

おたんこ会社員の人間観察日記のつもりだったんだけど(最初は)普通の今日もダラダラいい天気日記になりました。

というわけで、我が家の愛モモンガ 弥七さん。
先日、元気に3歳を迎えることができました。


ただ、3歳と言ってもそれはモモンガ年齢。
寿命を考えれば、人でいう30歳くらいだと思っているので、
気を抜かず、可愛いがっていきたいと思う次第であります。


そんな訳で弥七ショット色々ドキドキ




アグレッシブな体制でコーンを食べてなすっている様子。



グルーミング(毛繕い)に余念がない様子。



手を添えずにミルクをがぶ飲みなさっている様子。←その姿から我が家では"スフィンクスモード"と命名。



その後、ミルクが空になったシリンジと格闘なさっている様子。



別荘(移動用ポーチ)を探索も日課であります。
周りの段ボール破壊含む。



猫じゃらしを破壊している様子。


フラッシュが眩しいだろうから、
どんなに撮っても
"写真は一晩五枚まで"
と決めていたのだが、
相方にそれを話したら
「それでも眩しい!一晩最大二枚までだ!!」
と言われてしまったので、それが家訓に加わってしまいました…。


Android携帯からの投稿