ひと足早く。クリスマスも終わったし、なんか正月っぽいネイルに変えたい欲が出てきてしまって…。変えました。(笑)ひと足早く正月っぽくしたくて検定に使った赤にゴールドラメ乗っけました。そしてこの丸いゴールドのパーツ、貴和製作所で買ったやつなんですがめっちゃ使えます!気に入った!職場で『正月やのに賀正とか寿とか猿書いてへんのー?』って言われましたが、それやると期間限定感出過ぎやろ!(笑)花はマリメッコ風にゆるーく描きましたが、小学生の落書きみたいになりました。チーン。マリメッコ風やったら北欧やんけってツッコミは正しいです。仕事納めまであと2日、頑張って参ります!