出会い | すなこ日記

すなこ日記

引っ越しました

チャンミンにであったのは つい 3ヶ月前です。


それまでもちろん 東方神起の名前は知ってました。


2月くらいはHMVの入り口にもでかでかと宣伝してあったし。。。


SSTVでもよくPV流れてたし。。。


でも 名前を知ってたのはジェジュンのみ。。。。


真ん中だしその頃ドラマもでてましたよね。


私の中では 長い間 東方神起と呼ばれてましたが。。。(ほんと すんません。。。)


私が働いてる会社はラジオがずっと流れてて 


6月くらいに よく 『Share The World』が 流れてたんですね


鼻歌で口ずさめる程度で知ってたんですけど


なぜか そのとき


♪見えない壁の~ 向こう側に~ 待っている 君がいたんだ~♪


が 頭から離れなくなり この声の人いいな あたし この歌 覚える! 毎日 ヘビロテで聞くっ!と


思って 帰りに CD借りてきました。


家に帰って さっそく PCに CD落としますかと思い まじまじと CDみたら。。。


。。。。。 。。。。。。  。。。。。。


この 男前 誰っ!!!!!!!!!!!!!!!!


こんな人 おったん???????????


それが チャンミンとの出会いでした。


忘れられない 衝撃の出会いですよ。


しゃべくりも おしゃれイズムも 見てたのに 気付かなかった。。。


名前は知らないけど 他の 4人の顔は知ってたんですけどね。。。。


しかも 自分が気に入った歌声も チャンミンと きたもんだ。。。


いやぁ 灯台下暗しですよ。。(なにが?)


そっから いろいろ 動画とかみて 引き込まれ中。。。


雑誌みて もだえたり 声聞いて もだえたり そんな あほな毎日送ってます。


先月末あたり もしかして あたし 今まで 生きてきて 一番の人生大ピンチなんじゃないか?


っていう時期があったんだけど


チャンミンという 栄養剤で なんとか 乗り越えてきてる気がします。


あの時 ラジオで 『Share The World』を 流してくれた 東京FMに 感謝。。。