引越し準備&パンジー・ビオラ苗予約
10月になったら急に気温が下がって寒い。今日の朝は、この秋一番の冷え込みになるとか。
引越し料金を少しでも安くしようと思い木曜日にしたけど(平日割引になる)、天気予報は雨のち曇り。晴れて欲しい~

毎日プランター類をまとめたり、狭い地植えスペースに植えてあった宿根草を鉢上げしたり。室外は乱雑、室内はダンボールだらけ。でも、まだ入れるものが沢山ある。2人と1匹の生活なのに何故こんなに物が多いのか?
忙しい中、パンジー&ビオラ苗のネット先行予約注文はしっかり済ませました。届くのは10月下旬以降。今度住む賃貸の一戸建ては庭が広いのでルイが遊べて、花壇も作れるかも・・・それを励みにして荷造りを頑張ってます。
ご訪問ありがとうございました。二つのランキングに参加中です。
よろしければ、クリックお願い致します。更新する励みになります♪
↓
■楽天市場 >花・ガーデン・DIY >ガーデニングを見る >>
芝生、苗、鉢植えから、花壇まで、お庭作りには欠かせない人気のガーデニングアイテムが満載!秋のガーデン作りに必要なレンガ・土・プランター、オススメのバラ・種・球根、新作ファニチャー、ベランダガーデニングのアイテム、LEDイルミネーション、ガーデニングウェア・ブーツや雑貨、激安・セール商品も!
