扉座『百鬼丸』上演中です! | 砂田桃子オフィシャルブログ「すもももももも桃子のうち。」

砂田桃子オフィシャルブログ「すもももももも桃子のうち。」

扉座所属、砂田桃子のオフィシャルブログです。


こんにちは。

ご無沙汰しておりますm(__)m

扉座『新浄瑠璃 百鬼丸』、怒涛の稽古を終えて、11日に無事に初日を迎えました!本日4日目。

毎公演、満席のお客様にあたたかく見守っていただいております。

{DDFEB276-4AD6-41B0-B275-AE57D7E4DB7A}


私は、ほぼほぼ、舞台上の両端にある楽器場と呼ばれる場所にいるのですが、

お客様の反応が直に感じられて、とても面白いです。

お芝居観るにも特等席!笑

開演するときに、すーっと暗転していく舞台上にいられるのも幸せ。

さぁ、物語が始まるぞ、って現実からファンタジーの世界へすーっと入っていく感じ。

貴重な体験させてもらっています。



今回は、少し落ち着いて。

いつもは見えないことが、たくさん発見出来たらいいなと思っています。

お客様に観てもらって、笑顔で帰っていただける、俳優、という仕事の有り難みをしみじみと感じる毎日です。


私は、かなりの後半、物語が盛り上がってきたところに登場するので…

公演前はしっかりアップできてないと不安なんですがヽ(;▽;)ノ

この素敵な物語の一部になれるように、舞台に立てたらと思います。

{0912293D-D7DF-4EEA-B811-8C7278CE3C96}
花って綺麗だな、と改めて思ったり(。-_-。)

有難いことにチケットは完売しておりますが、当日券は毎公演出ております。

見切れ席も開放して、座席数も増えておりますので、諦めずにご連絡くださいませ!

きっと、あたたかい気持ちでお帰りいただけると思います。

では、本日も座・高円寺でお待ちしております。





コメントお返事ですチューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄ヒヨコ


チューリップ赤 本とお芝居があれば…のオジサンさん

コメントありがとうございました!
こちらこそ、お返事遅くなってしまい申し訳ありません(>人<;)

『単純明快なラブストーリー』、そして『百鬼丸』とご来場ありがとうございました!
また今後とも、精進してまいります。
いつも、本当にありがとうございますm(__)m


チューリップオレンジ 直樹さん

『単純明快なラブストーリー』ご来場ありがとうございました。
あたたかいご感想も、とても嬉しいです。励みになります。

また『百鬼丸』でお会いできるのを楽しみにしております!(*^^*)