男の子2人の子育てで、毎日ドタバタです(〃>З<) | すなこ。家の青森満喫ライフだっきゃ!

すなこ。家の青森満喫ライフだっきゃ!

福岡県生まれ、東京都で働き、青森県に嫁いだ「すなこ。」が、Y氏父ちゃんと、こどモン達との生活を紹介します♪

皆様、めっちゃご無沙汰しております滝汗
お元気ですか?

 

すなこ。は毎日元気に、

“ドタバタ母ちゃん”をやっています。

 

 

 

 

こどモン1号はあっちゅ~間に、
28ヶ月になりました。
2017043001
毎日色んなことを吸収しています。

時には悪いこともしてしまいますが、
「成長には、かかせないことなのだろう…」と、
しみじみ思いながら見守っていますウインク

「何で、こげな事で笑うんやろか!?」と、
笑うツボが時々不明なのですが、
大爆笑するこどモン1号の顔は、

meにとって癒しです。

 

 

 

 

そして予定日より2日遅れて、平成28年5月8日、
2,948gの男の子を出産しました。
2017043002
そげなこどモン2号はもうすぐ1歳です。
 

ここまで大きな病気もせず、

元気に育ってくれました。

久々にブログを更新してみて、

改めて2人の成長っぷりに、
1人で感動してしまいました笑い泣き

 

 

 

 

一時期育児ストレスで、

怒りっぽくなってしまい、
Y氏旦那から怒られた事がありました。

なのでそれからは「今日もすぐ怒らずに、
楽しく過ごしてみよう!」
と、
自分に言い聞かせることにしています。

 

 

 

 

2人を夜、寝かしつけをした後、

寝顔を見ながら、「今日も怒らないで、

2人と過ごせてヨカッタ!」と、
しみじみしながら、

就寝するのが幸せです。
2017043003
次はいつ更新出来るか分かりませんが、
2人のために、すなこ。母ちゃんの、

思いを残していきたいので、

また書きたいと思います。

 

 

 

 

読んでくださり、

ありがとうございましたですニヤニヤ

 

 

 

 

1コめがコチラ

 



2コめがコチラ




押してくださった方々のポイントが、

ランキングに反映されております。


毎度押してくださり、感謝と嬉しさでいっぱいですラブ


他にもステキングブログが沢山あるので、

是非ご覧くださいですパソコン