金箔を貼る | こんにちは ぎもたろう

こんにちは ぎもたろう

げんきな王子様ぎもたん!


すなこ、行ってきました!

うさぎさんがシンボルの神社
【光兎神社】






鳥居の奥には蔵?かな?



うさぎさーん!





参拝をして、中に入り
うさぎモノを観させていただきました










光兎神社といえば
うさぎさんに金箔貼り✨



🐰金箔兎神像(上♂下♀)


金箔を買って(1枚500円)
うさぎさんに水で貼り付け
お願い事をする

すなこはコレがしたくて
光兎神社にきました😆

ぎもたんの事はもちろん、
他のうさぎさんたちの健康も🙏

思ったより上手に貼り付けれたので
効果がある!ハズ⁉


金箔は赤い封筒に入ってます
封筒の下の紙の大きさの金箔で
うさぎ様に水をたっぷり吹きかけ
金箔を擦り付ける
少し時間をおき、はがす

剥がしてついてきた金箔は持ち帰り
お守りになるんです✨



後ろ姿もセクシーなうさぎ様♥



(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


最後にやっとぎもたん登場



ゴン太ぱいせんも持ってるハーネス
デニムのチョッキ🦺

コレ着て、うさんぽ?しにいったら
わんこのおさんぽにきた
年配のレディに
「どちらのもぎちゃんかしら?」
って言われた😓

もぎちゃん.......