今日もアッという間の1日でした


朝から心エコー

車椅子で助手さんが連れて行ってくれるので

楽ですが『吸って~はいて~止めて……楽にしてください』のタイミングが上手くいかず苦しかったです。


午後からは6分間歩行

酸素導入時にしたきりなので約5年ぶりです。

5リットル連続で歩き始めました。

とぼとぼと歩くと

だんだん息苦しくなってくる。

歩くペースは落ちて

途中で立ち止まったりして

なんとか6分間歩きました。

途中、休んだりしたので

90%を切らなかったようで

ストップがかからず6分間歩き切りました。

距離は117m。

めっちゃすくなっ泣き笑い


そしてめちゃくちゃ疲れました。


後は何もする気になりません。

うとうとする時間が多いです。




明日、明後日は休みなので

ゆっくり出来そうです。




最後まで読んでいただき

ありがとうございましたにっこり飛び出すハート飛び出すハート