8日の診察で入院治療することが

決まりました。


入院日は後日電話連絡があるのですが

今日までまだ電話なし。

今までの入院では1週間ぐらいで

いつも連絡があったような気がします。


部屋は個室を希望。


呼吸器内科は満床なのかしら?

それとも急を要する患者さんがいて

私は後回しになっているのかな?

まぁ急性増悪ではないので

ゆっくり構えているのかも……



それにしてもこっちは

いつ電話がかかってくるかと心配して

スマホをどんな時も手放さずに持っているのに


冷蔵庫の中も出来るだけ片付けて

腐らさないようにと食べていたら

もう、空っぽになってきたしw

冷凍食品もほとんど食べたし

明日買い物に行った方がいいかな?


主人はお料理はあんまりしないので

沢山買っても賞味期限切れたらイヤやし

なんかモヤモヤしています。


まさか、忘れられてないだろうな‼️


こんなに待たされるんだったら

散髪に行っておけばよかったなぁ~



なんて

いろいろ思いながら電話連絡を待っています




最後まで読んでいただき

ありがとうございましたにっこり飛び出すハート飛び出すハート