昨日は娘がお休みだったので

愛犬小春のシャンプーをしてもらいました。


在宅酸素になる前は私が洗っていましたが

もう、無理です泣き笑い

でもドライヤーはかけられますドライヤー

床に座ってブラッシングしながら乾かします。


シャンプーの日は終わるまで大変です。

使ったバスタオル等の洗濯、毛が舞い上がるので掃除機やクイックルワイパーで何回も掃除をします。

昨日もいつもと同じように終え

お昼を過ぎていたので近くのショッピングモールのレストラン街に食べに行きました。



久しぶりの外食でした。

ガッツリ食べたかったのでトンカツを食べました。やっぱり家で食べるより揚げたてのトンカツは美味しいですねw


と、まぁ久しぶりにモール内を歩いたのですがだるいし息苦しいし歩こうと思っても

足がなかなか動きません

歩くスピードもめっちゃ遅い🐌💨💨



お昼ご飯が遅かったので

夜になってもお腹は空かず

昨日は食べずに休みました。

いっぱい動いたのでもうグッタリでした。



体感的にだいぶん悪くなっているように

思いました。

プレドニゾロンも10㎎まで減ったし……

これで増量する前の量に戻りました。


でも、ダルダルで息苦しい……





今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございましたにっこり飛び出すハート