労作時(日中)の酸素が5Lになって

外出した時の酸素ボンベの残量が以前に増して気になるようになりました。


おまけに『同調』で歩くのはキツイので

『連続』にして歩くため減るのが早いです。

なので常に酸素ボンベを2本持ちたくて


『スワニー』を買いました飛び出すハート





以前、いつも訪問させてもらっている

ブロ友さんがスワニーを購入していて

酸素ボンベを入れていることや

荷物が入れられることを

紹介してくださいました。


その時から気になっていて

買おうかどうしようかと迷っていましたが

5Lになり必要になり買う事にしました。



買ったのがこれです
小柄なゴールデンレトリバーと並ぶと
こんなに感じです犬

酸素ボンベは2本楽々入ります。
バックの前後にファスナー付きのポケットが
あるので病院に行く時の必須アイテムを
いれたり、いつもリュックに入れていた
小物類を入れることができました。

外出時はリュックを背負っていましたが
スワニーにしてから荷物が減ったので
小さいショルダーバッグに
財布とスマホ、汗拭きハンドタオルを
入れて持っています。

持ち物が減ることはとても楽です


そして
今まで使っていた酸素ボンベのカートは
引っ張らないといけませんでしたが
スワニーは車輪が4つで身体の横で
スムーズにとても軽く動いてくれるので
ストレスはありません


スワニーは買って正解でしたニコニコ


私のお気に入りが一つ増えました指差し





最後まで読んでいただき

ありがとうございましたにっこり飛び出すハート