昨日、娘が休みでイオンに行くというので

久しぶりに私も連れて行ってもらいました。



たまにイオンのペットショップだけ

行くことはあったけど

その他の所をブラブラ歩くのは

何ヵ月ぶりだろう?


いつもモール内は広すぎて

体力的に無理と思い

いろいろ見て回る事に躊躇してたけど

昨日は体調もまずまずで

行ってみようという気になりました。


歩くスピードは誰よりも遅く

トボトボ歩いてですが

いろんな店を見て回りました。

脚はガクガクして

太ももが上がらなくて

なかなか進めなかったし

息苦しさはあったものの

なんとかなりました。


やっぱり服とか

実物を見るのは良いですね。

特に欲しい物はなかったので

さらっと見るだけでしたが……



昨日、いっぱい歩いたので

今日は疲れが出るだろうと思ってましたが

案外普通です。


金曜日から飲み始めた

エリスロシンが効いているのかなぁ✨

咳とたんが少し減っているように感じます。

先生が

ゆっくり効いてくると仰っていので

そうなればいいとおもいます。





今日は最後まで読んでいただき

ありがとうございましたひらめきキラキラ