少し前のことですが

歯医者の帰りに日記帳を買うために
ショッピングモールに行きました。
お目当ての5年日記帳を買って
ちょうどお昼でお腹が空いていたので
フードコートに行きました。

トボトボ歩きながら
何を食べようか考えた結果
フードコートの入り口に近い
モスバーガーを食べることにしました。

お店の前のテーブルが空いていることを
確認して注文し呼び出しのブザーを
渡されてテーブルで待っていました。

ひとりの時は
酸素ボンベのカートを引いているため
片手しか使えないので
片手で持てる物を注文するように
しています。

ブザーが鳴るのを
スマホを見ながら待っていると
スッとお兄さんが来て
注文したモスバーガーのセットを
持って来てくれました。

突然だったので
ビックリしたけど
きちんとお礼を言いましたよ✨

フードコートはセルフサービスが
当たり前と思っていたので
持って来てくれた時は
ホントに嬉しかったです。

お兄さん、わたしが酸素ボンベを
引いていることを見ていたのですね。

ちょっとした心遣いが嬉しくて
ほっこりした気分になりました。




本日は訪問していただき
ありがとうございましたニコニコラブラブ